ライフネットジャーナルをご覧のみなさまへ、お知らせです。

ライフネット生命はおかげさまで2018年に開業10周年を迎えました。本当にありがとうございます。

今回、みなさまへの感謝の気持ちを込めて、11月24日(土)に「クリスマスマルシェ」を開催することにいたしました!

開催場所は、東京・目黒にあるスタジオ「EASE」。もちろん入場無料です。

【食べる】【買う】【学ぶ】をテーマに、クリスマスシーズンならではのグルメや無料体験ブースを多数ご用意しています。ライフネット生命のお客さまが本職で販売している、こだわりの食品を出展するコーナーも出展予定です。

★詳細はこちら!
https://lifenet-10th-marche.peatix.com/view
(Peatixから事前申込をしていただいた方には、クリスマスプレゼントを差し上げますので、ぜひ事前の参加登録を!)

■ライフネットジャーナルでもおなじみ、FP黒田尚子さんによる無料セミナー開催 『消費税10%になる前に!知っておきたいカンタン家計防衛術』も同時開催決定!

「来年の消費税アップの前に購入しておいた方が良いものは?そうでないものは?」
「住居費、食費、通信費。収入における理想の支出の割合はどれくらい?」
「やっぱり、資産運用ってした方が良いの?」

など、誰もが知っておきたい家計防衛術を、人数限定で無料公開します!
ぜひこの機会に、お金のこと人生のことをFP黒田さんに質問してみませんか。

★事前申込制(先着順)となるため、セミナー参加をご希望の方は無料チケットを人数分お申し込みください。
セミナーのお申込みはこちらから↓
https://lifenet-10th-marche-moneyseminar.peatix.com/

クリスマスの雰囲気あふれる空間で、ゆったりと年末の土曜日の午後をお楽しみいただければと思います。

みなさまのお越しをお待ちしております!