84会メンバーとお弁当。

こんにちは、土屋です。

1984年(昭和59年)生まれが集まる84会(はちよんかい)が当社の部活に認定されました。
ライフネット生命では、部活になると部費が出るんです。部活認定されて初めての部活動ランチin会議室の様子です。

ランチはインスタで人気上昇中のケータリングお弁当サービスを利用しました。

本日のお弁当はこちら。
とてもインスタ映えする華やかなお弁当ですね!

野菜、お肉、お魚と栄養バランスも良く、気になるお味ですが、とても美味しかったです。

本日の部活動の内容の一つに、最近活躍した84年生まれについて語る。というのがありました。
たとえば、エストニア出身で大関まで上り詰めた把瑠都(ばると)氏。どうやら今はエストニアで政治家をされているとか!? スポーツつながりでいうと、サムライジャパンの元キャプテンの長谷部誠さん。現在はドイツで活躍中だそうです。

そして、もちろん、当社の社長、森亮介! 同い年が社長というのは改めてすごいことだと思います。普段はとても穏やかなのですが、秘めたる闘志は常に感じます。

限られたランチタイム、ケータリングやお弁当だと、店の待ち時間や移動時間もなく、話す時間が多くとれます。みんなでわいわいと好きなことを話しながら、いつもとちょっと違うものを食べることができて、なかなか良いなと思いました。

 

システム運用部 
土屋