CXグループデザインのメンバーと一緒に、右から二人目が金清

こんにちは。

営業企画部CXデザイングループの金清です。

2019年1月から「CXデザイングループ」というチームが組成され、配属となりました。

配属となったものの、「CX」ってなんだ? 
さらにそれを「デザイン」するってなんだ? と思い、調べてみました。

・CX=customer experience=顧客体験。
 お客さまがその会社に関して行う全ての交流(体験)

・デザイン=それを仕組化・改善する。

ふむふむ。

ということはお客さまとライフネット生命が直接ふれあうイベントも顧客体験になるのか……

ということで、

2019年3月17日(日)14時から名古屋にて、ご契約者さまとの集い「ふれあいフェア」を開催します!

過去のふれあいフェアの様子

【Q】ふれあいフェアってなに?

ネットの会社だからこそ、リアルなお客さまとの接点を大切にして、人肌感のあるサービスを提供していきたいという思いで創業以来ずっと開催しているイベントです。

参加費は無料です。

【Q】どんなイベントなの?

社長や社員がライフネットや保険のことをお話ししたり、お客さまからはご質問やご要望をいただいたりしています。

お茶しながらの気軽な座談会のような雰囲気です。

ご家族、パートナー、ご友人を連れての参加も大歓迎です。

託児サービスやお菓子・お飲み物もご用意しています。

◆お申し込みはこちらから
https://www.lifenet-seimei.co.jp/seminar/2019/7193.html 

ちなみにライフネット生命社長の森亮介は名古屋出身!
地元でご契約者さまにお会いできるのを楽しみにしています。

——————————–

【日時】
2019年3月17日(日)
開始14:00(開場13:45)
終了16:00

【会場】
TKP名古屋伏見ビジネスセンター

【住所】
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目8-26 宮井名古屋ビル 5階
名古屋市営地下鉄東山線 「伏見駅」 1番出口から徒歩2分
https://goo.gl/maps/j9DUZC8yzPz

【対象】
ご契約者さまとご家族・パートナー・ご友人 30名さま

【内容(予定)】
・ライフネット生命社長による「よくわかるライフネット生命」
・Q&A、お客さま同士・社員の「ふれあいタイム」

【申込方法】
ウェブサイトまたはコンタクトセンターにてお申し込みください。             
[ウェブサイト]
https://www.lifenet-seimei.co.jp/rdapp/myp_inquiry/

「お問い合わせ入力」より以下の内容を入力してください。

 

===ここからコピー&ペースト===

「ふれあいフェア」への参加を希望する

・参加人数 大人●人、子ども●人(●歳)※0歳の場合は月齢

・託児サービスを利用する/利用しない

・質問したいこと、当社に改善して欲しいことなど(ご自由にご記入ください)

===ここまでコピー&ペースト===

 

【コンタクトセンター】

0120-205566(通話無料)
受付時間:平日9時-20時、土曜日9時-18時(年末年始を除く)

◆参加申込締め切り
2019年3月10日(日)まで
※お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。抽選の場合は3月12日(火)までにご連絡を差し上げます。

・保険には入っているけどライフネット生命のことはよく知らない。

・ネットの保険会社の実態ってどうなっているの?

・○○なサービスがあったらいいのに!それを伝えたい。

あてはまったあなたは今すぐ応募!

おやつを食べながら、楽しい時間をみんなで過ごしませんか?

一人でも多くのお客さまにお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております!

 

営業企画部CXデザイングループ
金清