(画像はイメージです)

こんにちは。
2月からライフネット生命の経理部で働き始めました萬谷(まんたに)です。

前職はスキー場の運営コンサルをおこなう会社で、経理をやっていました。

小さな組織で幅広い業務をおこなう機会を得られ充実していたのですが、営業など他部署や会社全体にはあまり接点を持つことができていなかったように思います。

ライフネット生命に入社して、これから叶えたいことは2つあります。

一つ目は、会社全体を理解して、裏から支えられる人になること

二つ目は、仕事も私生活もどっちも全力で楽しむこと

初志を忘れず、自分らしくがんばっていきたいと思います。

私の特徴は、マイペースで立ち直りが早いこと。動物でいうと、たぬきに似ているとよく言われます。不器用なところに仲間意識をもっています。

そして最近、ランニングを始めました。家の近所を走ることが多いのですが、よいコースがあれば、ぜひ教えてください。

これからよろしくお願いいたします。

 

経理部
萬谷