(画像はイメージです)

はじめまして。6月1日に入社した大平です。

はじめての転職ということで緊張しつつの毎日でしたが1か月が経ち、少し慣れてきた気がします。

わたしが最近はまっているのは“朝活”です。

早起きして出社前の時間を使い、友人と出かけたりカフェのモーニング限定メニューを楽しんだりしています。

もともと夜型だったのですが、早起きしたい!とずっと思っていて2年ほど前に一念発起して朝型生活に変えました。

早起きできた時点でなんだかもう1日勝った気分がして前向きな気持ちになれます。

また、カフェのモーニングメニューは通常の時間よりもお得なことが多くてそこでも気分があがります。
わたしは朝にそういう楽しみを作っておくと1日楽しく過ごせるのだなあというのが発見でした。

自分がご機嫌でいられることをみつけておくと毎日楽しく過ごせるような気がします。

会社のまわりにも朝からやっているカフェをいくつか発見したのでこれから巡るのが楽しみです!

お客さまサービス部
大平